アメリカ大統領選挙まだわかりませんよ!<11月4日水星逆行を終えて・・・地の時代の世界中の不調和の膿み出し> 

10月14日からはじまった水星逆行が11月4日で終了しました。

 

今回の水星逆行は、火星逆行の中でしたね。

 

200年以上続いた地の時代も今年でいよいよ終わりです。

 

そして、風の時代に移行していきます。

 

水星逆行中に、大統領選挙がありましたが、水星逆行中しかも火星も逆行している中での選挙でした。

 

しかも、水星逆行が終わる直前の留と、ある意味ベストタイミングでした。

 

結果、めちゃめちゃ荒れてますねぇ〜(笑)

 

みなさまはどのように見てますか?

 

様々な事実が明らかになってきてますが、

今、静かに革命が起ころうとしてます。

 

まさしく戦いです。

 

仕掛ける側も仕掛けられた側も本気でやりとりをしてますねぇ〜

 

結果はと言うと・・・・・民主党のバイデンさんが勝利宣言をされました。

マスコミは大体的に民主党の勝利を発表していました。

みなさまはどのようにみてましたか?

 

これから多分、地の時代から風の時代にうつるにあたって象徴的なことが起こるでしょう。

 

そして、世界全体が大きく変わっていくのではないですかねぇ〜

 

日本も世界も自由に羽ばたいていく世界になっていくかと思います。

 

地の時代から風の時代、、、、、

3次元的なものを重要視した時代から

目に見えないもの自由や繋がりなど

目に見えないものが重要視されます。

 

地の時代のはじまりは1821年でした。

江戸時代末期、明治、大正、昭和、平成、令和と続いてきましたが、

いよいよ今年のグレートコンジャクションから風の時代に入ります。

 

これがですねぇ〜次の風の時代は250年くらい続くんですよ。

そう言うこともあって、どんどん宇宙から明確な意志を持った子供たちが降りてきているんですね。

 

映画『かみさまとのやくそく』ですみれちゃんも言ってますが、

『戦争をしちゃいけない』

『そんな世界になっちゃいけない』

 

この地の時代は、当初は安定というところだったのしれませんが、

それが所有欲に変わり、今の世界になってきているのです。

 

現在の世界はというと・・・・・

霊性の低さもあったかと思いますが、

地の時代は戦争・争いの連続でした。

まさしく、地の時代の成れの果てと申しましょうか・・・・

 

これから時代は大きく変わっていきます。

『成れの果ての2020年だったね』

(と、多分、後世に残ることでしょう(笑))

 

これから新時代がはじまっていきます。

それも急速に立ち上がってくるでしょう。

 

ネットで出されてましたが、

これからしばらくしたら大半の仕事はなくなります。

と言われてましたよね。

 

実は、これは本当です。

本当に変わります。

 

世界の価値観もガラって変わっていくことになるでしょう。

 

地の時代の象徴的な存在である組織、、、、、とてもいい形で機能をしてきました。

そして、大量生産をしてものを供給していきました。

風の時代は自由です。つまり好きなもの選ぶのが当たり前の世界になってくるんですよぉ〜ん💕

そして、会社という仕組みが変わってくることになります。

 

三次元的なものを作り上げることにフォーカスをして、安定を生み出すために、

大量生産をして高度成長期を生み出しました。

 

しかし、、、、、ご存知の通り、地球がこの200年の間に

めちゃめちゃ汚れてしまいました。

 

お金もただの交換に使うためだけのものだったのが、

投資という儲けのゲームに走り、お金のトラウマを増やしました(笑)

 

そして、象徴的なのが、今の国政・国際政治です。

それぞれがどんどん組織力を高めることを目指して、

結果、様々な貧困を生み出しました。

 

『かみさまとのやくそくはご覧になったでしょうか?』

 

また、すみれちゃんが言っているように

領土・資源争いのために戦争がなんども起こりました。

 

なぜか、、、、、

霊性がひくいが

故にエゴから出た欲が

どんどん肥大化して・・・・

 

これからの風の時代のテーマは、自由そして自分らしさです!

 

ついにきたぁ〜!!!!

 

まってました!と思いませんか?

 

ただ、みなさんは、地の時代のトラウマや観念をかなりにお持ちです。

 

より早く自由の波に乗れるように地の時代にできたトラウマと観念を

取り除いていくことを強くオススメします。

 

だって、待ち望んでた!!!!

 

自由の時代!!!!

 

なんですよ!!!!

 

奥さま!q(^^q)

 

お父さま!(p^^)p

 

今回の風の時代は200年以上続きます。

 

どうでしたか?めっちゃ忙しくなかったでしたか?

そして、2020年の流れからするとあっという間に変わっちゃいそうです。

それならめっちゃ早く変わっちゃって楽しんじゃいませんか?

 

これは生まれてきた子供たちのためにも

あなたらしい人生を生きていくことを

より意識してみてください。

 

そして、お子さんがいらっしゃらない方も、

日本の世界の子供たちのことを意識してみてください。

 

あと、今は、今までの時代と違って流れがとにかくとても早いです。

この流れが、急速に変わっていきます!

 

そして、ただいま、強烈な膿み出しが、アメリカ大統領選挙などで実施中です!

 

地の時代の最後に蓄積された膿みがすべて開放されて、、、、、

そして、新時代です。

 

ある意味、血の時代だったかもしれない・・・・

 

これからの人生をめっちゃ楽しい時代にしちゃいましょうよ!

 

私は、このために生まれてきたんだなぁ〜と思います(^^)

 

ところで、みなさん、2020年は地の時代の終わりです。

『10〜12月は総仕上げになりますよ!』

と話をしてきました。

 

他のコラムで書きましたが、地の時代の人生のすべてです。

今までの地の時代を生きた自分の人生、過去生、ご先祖さまの

地の時代のトラウマや感情や観念の膿み出しをしていきましょう!

 

また、、、、2021年の風の時代はどんなことが大切になるのか!

 

この辺はまた詳しく書いていきますねぇ〜!!!!!

 

私自身、大統領選挙に影響を受けて2020年の仕上げが

できてなかった感じもしましたが、大きな出来事があって、

きれいさっぱり無くなりました(笑)

 

これもこれからシェアしていきますね!

 

みなさまの素晴らしい人生に乾杯💖

 

加藤康行ことたみちゃん

 

上に戻る