リーディング情報20201201 

これから新しい時代に入るにあたって、宇宙からのリーディング情報を提供することにしました。

よかったら参考にされてください💕

 

感じたことはすぐに行動!スピードをあげよう!
精度はあとで付けていこう!

2020年に入ってどんどんスピードが上がってます。

それを実感されている方も多いかと思います。

 

12月に入って、、、、更にスピードを意識してください。

そして、迷うということが時間のロスになります。

どっちかなーというか、閃いたことをまずやってください。

この直感力は自分の軸を整えたりトラウマ解消をすることで精度が上がってきます。

とにかく今は、迷うのがもったいないのです。

その意識でいてください。

 

2020年のコロナウィルスとアメリカ大統領選挙はなぜ起こっているのか

2020年12月21日のグレートコンジャクションが大きな時代の切り替わりとなります。

その切り替わりに際して宇宙はどんどんイベントを提供しています。

 

新型コロナウィルス(もう新型ではないですね(笑))やアメリカ大統領選挙もそうです。

 

このイベントは何をしているかというと・・・・・目醒めろ!ということです。

 

でもほとんどの方はまだ眠ったままね。

笑っちゃうくらい笑

 

わたしも言ってますし、聡明な方は気づいてと思いますが、マスコミの話していることはfakenewsです。

本当のことをほとんど言ってません。

そして、片方に偏った報道しかしてません。

 

気づいてますか?

 

わたしが知っているのですから聡明なテレビ局の方はそもそも知っているかもしれません。

でもニュースにはそれが流れません。

ほんとひどいです。

情報をどこから取るかをほんと意識した方がいいですよ。

 

ちなみに新型コロナウィルスはインフルエンザより毒性が低いただの風邪です。

こんなの5月にはわかってたんですよ。

そして、テレビで発表しているのは感染者数ではなくて陽性者数です。

マスクはやればやるほど発症の可能性が高まります。

なんでメディアは言わないのでしょうか?

 

ご存知ですか?

 

もし、知らなかったら相当やばいよー(笑)

 

アメリカ大統領選挙も極端な情報しか流れません。

もーひどい(笑)

情報を報道しない&ねじ曲げて報道する。

長くなるので多くは語りません。

 

なにをしたいのか・・・・・

 

不安と恐れを煽り・・・・・・

 

洗脳するんです

 

これが目的です

 

もうほんとわかりやすい笑

 

ほとんどの方がその洗脳にかかっているのが残念です。

 

風の時代に大切になるのは・・・・・

 

情報です。

 

みんな乗り遅れてますよ(笑)

 

2020年12月1日リーディング情報

さて、本題に入っていきますね〜

 

2017年よりこれから大きく時代が変わるという話をしてきました。

2020年が大きな区切りになるという話をずーっと前からさせていただいてます。

いよいよこれからもーっと変化していきます!

 

2020年12月と言えば・・・・・

2020年12月21日に木星と土星が800年ぶりに大接近します!

2020年12月21日に起きると言われているスーパーイベントで何が起きるのか?

 

そして、これからの3ヶ月の地球のエネルギーについて、シェアしたいと思います。

 

みなさん、これからの大変化をどう思われますか?

 

わたしは、全エネルギー体が躍動するするくらいめっちゃワクワクしてます!

 

自覚すらしてない方もおおいかと思います

 

また、エゴは変化に対して不安や恐れを感じますので・・・・

 

怖いと思っている方もおおいかと思います。

更に前述した恐怖を煽るマスメディアですね。

 

ご存知ですか?

 

不安や恐れを持っている方がコントロールしやすいからマスコミはあんな情報を流しています。

 

誰がコントロールしたいのか・・・・・

 

それが、いま、アメリカ大統領選挙でトランプさんが戦っている相手です。

 

さーこの先が楽しみですね!

 

今わたしたちは歴史的な出来事の生き証人になっているんです。

これを体感したいと生まれてきたと言っても過言でもありません。

でもみんな〜寝てるのよねぇ〜

 

も〜言っても起きない人はあたしもう知らないわ笑

 

2020年12月に入っていよいよクライマックスのタイミングを迎えています。

 

2012年12月からはじまったアセンションのクライマックと言ってもいいでしょう。

 

歴史そして記憶に残る大きなタイミングになるでしょう。

 

12月来年の1月がその革命のピークとなるかと思います。

 

この歴史的タイミングでヒーローになるのは私たちです。

 

私たちがどれだけ周波数をあげて、そして、意識を持って立ち上がるのか非常に大切になります。

 

これから、12月、1月と急ピッチでドミノが崩れていく様に崩壊していきます。

これから先はわたしのようなライト・ワーカーが具体的になにをすればいいのか?

まず、そもそも、太陽が山羊座に入る、冬至というのは、毎年とても重要なポータルの開く時だという事を理解して下さい。

このタイミングで、銀河のセントラル・サンから受けるガンマ光線は、この時期凄くなります。

先冬至に、巨大なソーラーフラッシュが起こるという話を記事に書きましたが、これは伸びそうです。

ただ、いずれにしても起こるので・・・・・

ご自身の波動上昇を意識した方が良さそうです。

エネルギーポートが極大となる、2020年冬至にやるべきこと

このようにこの先に大きなエネルギー変換が起こります。

どんなことをした方がいいかをまとめます。

上部のチャクラに入ってくる情報をしっかりとルート・チャクラに落とし込んで下さい

グラウンディングして、母なる大地へとコードを繋げるイメージを持って下さい。

 

これはアセンションがルートチャクラ(第1チャクラ)から起きるからです。クラウン・チャクラから起きるのではないという事です。

2020年後半は特に・・・・多くの人達がこの数ヶ月で色々な過去からの問題が浮上したりして、浄化の過程を通過して来たと思います。

それをどのようにとらえられていらっしゃいますか?

さーっと流した方も悟りを感じた方もいるかもしれません、

その情報は・・・・・イメージでくるかな?

クラウン・チャクラから第三の目と喉のチャクラに今あると思います。

それをイメージでしっかりとルートチャクラに降ろして行く作業をして下さい。

光を第一チャクラに下ろして行きます。

そして、グラウンディングしていきましょう。

やり方がわからない方は個別セッションでお教えします。

お気軽にお聞きください、

健康を維持する

波動の高いものを食べましょう!

そして、デトックスをしっかりやることを意識してください。

また、運動をしながらあなたのエネルギーをクリアにしましょう。

代謝が上がっている状態をキープするといいエネルギーがあなたに入ってきます。

病気があるなら、それを治す事にフォーカスして下さい。

人間関係、経済・仕事

瞑想をやられてますか?

それはとてもいいことですが・・・・・

これからはただ家にこもって瞑想しているだけではダメです。

人と関わっていきましょう。

自分が感じている恐れ不安怒り悲しみなどにフォーカスをしましょう。

これはあなたが乗り越えなければいけないために起こってます。

依存症

薬物、ポルノ、お酒、などありますが、たま行うレベルはいいですが、多すぎると波動を下げます。

やること自体は問題はないのですが、依存症はダメです。

自分に素直になる

みんな我慢をしているかと思いますが、、、、、

この我慢はもうこれから先はダメです。

 

会社が?

じゃぁ辞めてください(笑)

 

自分に正直で誠実でありましょう。

自分の本質に繋がることがとても大切です。

 

自分の本質を知らない方いらっしゃいますか?

わたしも提供してますが、生命の樹コンサルテーションを受けることをオススメします。

五次元レベルになるためには

これから五次元レベルに地球がなっていきますが、ほとんどの方が三次元レベルのままです。

 

これがバシャールのいうところの針の穴の先に分割されるということです。

三次元世界はあいも変わらず不安や恐れや怒りや戦いの中にいます。

五次元世界は自分らしく生きるのが当たり前、愛と信頼と自由の世界です。

 

どっちがいいですか?

五次元世界にいきたくないでしょうか?(笑)

 

実は、地球に90億人以上いますが、この五次元世界にたどり着いているのは数百人です。

 

これからがほんと正念場なんです。

 

わたしも気合入れてやっていきますので!

 

みんな!

 

本腰を入れていきましょう!

三次元で生きていることに喜びを感じる

これもセッションでいつも話をしてきましたがとても重要なことです。

 

この三次元で生きていることをとことん喜んでください💕

 

すべてに喜べない方、もしくは、くすみを横に置いている方は、

トラウマ解消をオススメします。

 

多くのかたが我慢をして生きています。

 

そういう意味ではそもそも全員かな(笑)

 

『わたしはわたしである。人から認めてもらう必要はない。』

 

とあなたの中で唱え続けてください。

 

あなたの力を信じることが大事です。

 

我慢をするほど波動が下がると思ってください。

ソーラーフラッシュはいつ起こるのか?

今回の2020年12月22日にはソーラーフラッシュは起こりませんが、上記のように、波動を高めながら、心身ともにいい状態にいることが大切です。

 

いずれにしても、これから定期的にソーラーフラッシュという高次のエネルギーが降りてきます。

波動が低いと、その度に体調不良になったりするかと思います。

 

『12月21日までは、特に自分の波動を高める事にしっかりと意識を向けてください。』

 

これがその後の混乱への準備のためにとーても大切です。

 

今のうちから、いい流れを作る&この意味でもトラウマ解消はオススメですね。

 

今回のリーディング情報は以上です。

 

セッションの中でもお話をしていますが、

より一層わたしがお話ししていたことが

重要になってきそうです。

 

ちなみにわたしはその数百人には入ってません✨

 

まだまだですねぇ〜笑

 

楽しみです💕

 

たみちゃん

 

上に戻る